昨日のお天気から一転🌞
雲ひとつない快晴ありがちなキラキラ
お祭り日和で
野外ステージは気持ち良かった~🤣キラキラ


また今年もJFEスチール様に
お世話になりました❤️ありがちなキラキラ


新たに社員になられ、
初の産業まつりのスタッフ様にも、
大変御世話になりました❤️ありがちなキラキラ
ありがとうございました❤️ありがちなキラキラ



岐阜からの出演✨
マジシャンのRyuheiさん🎩ありがちなキラキラ

皆さまは30分間
くぎ付けに目なぜ?



午前と午後の合間に☕️ありがちなキラキラ


午前中は正門前は大渋滞で、
ステージに間に合わずに
帰られたお方、
ステージ終了時間に
一目会いに来てくださった方も🚗🚗🚗⚡️
たのしみにして来てくださった
御気持ちは届いてますよぉ💖
これに懲りずに、
また会いに来てくださいね~❤️ありがちなキラキラ


遠く岡崎から、
もちろん知多半島中からの応援📣ハート
ありがとうございました💖

ラジオで、
さゆりんさんが告知くださったから
来てくださった方が多かった~💟
リクエストくださってトップテンに
入れてくださった皆さまと
さゆりんさんに
感謝ハート感謝ハート感謝


午前も午後も
お付き合いくださって、
たのしんでくださった皆さま👏ハート
本日だけのセットリストで
同じでしたが、
ありがとうございました❤️ありがちなキラキラ


キラキラ♪ 知多半島 キラキラ♪

キラキラ♪ 海鳴り列車 キラキラ♪

キラキラ♪ 別れの駅 キラキラ♪

を口ずさみながらの
応援に
見えないところに
影ながら
こんな応援くださってる人が
いててくれてるんだ汗heart
歌手生活を
目に見える幸せを
感じた一日でした💝ありがちなキラキラ


陽射し強い中、
ありがとうございました🤗💕


JFEスチールの皆さま、
今日お会いできた皆さま、
ありがとうございました🤗💕



竹細工の皆さまから
いただいた
かわいいどんぐり仲間💛



玄関に仲間入り😊ハート
うふっ💚