ハートツリーを御存知ですか~
                     
               🌱      ⇒    はあと

ハートの赤い実がなる植物です🌱

もう7年間育て、

接ぎ木をしたり、

寒い冬も越して、

小さな白い花がたくさん咲いてますハート



でも、

ハートの赤い実が一度も成りませんはてな5!

品種改良した植物だから、

育てるのも難しいのかなぁ・・・


知ってるお方は教えてくださいはあとハート??



7年間実らないハート

また私と重ねて、

歌の歌詞のように考えてしまいますがえへへ…ハート

ちいさな幸せいっぱい貰って

小さな花を咲かせてますからハート

まだまだ7年音符

実がなる秘訣を

教えてください~🌱ありがちなキラキラ

枯れない、腐らないことで

精一杯ハート

私のタイミングは遅れても来るから、

いつも一生懸命です~🌱↑↑キラキラ




ここからは勝手なひとりごと矢印

私がはじめて観て、聴いた演歌歌手さんは
松永ひとみさんきら目  です❤️ありがちなキラキラ

🐣はじめて観た松永ひとみさんが、
あまりにも綺麗で、
歌の素晴らしさに魅了されて、
私は今、歌手をしています。
マネのできない才能と綺麗さに、
20年前の私はスゴく憧れて、
本物を目の前で魅せていただきましたきら目

松永ひとみさんが2年ぶりに新曲を
出されます音譜
吉田旺先生の歌詞に、
涙が止まらないですmakovv♪ぴんく
泣ける歌じゃないんですけどね~
松永ひとみさんの歌声が
私を原点に気持ちを戻していただきました。
いつか、ご一緒させていただけたらと
私のたのしみのひとつひよこ音符&ダイヤ
店頭キャンペーンも関東の御予定で、
ちょうど私は応援に行けませんが、
はじめて観た人をお母さんだと勘違いする
動物のように・・・
憧れても近づけないけど、
ずっと応援しています♪ぴんくありがちなキラキラ
新曲おめでとうございますかなしいありがちなキラキラ
自分のことのように、うれしい~嬉しいありがちなキラキラ
私のちいさな幸せに思いましたHAPPY
松永ひとみさんの26年間を思ったら、
私の7年間なんて、甘いわ犬ひよこ


         キラ②歌の神さま‼️キラ②に感謝ですオススメ

           勝手に書いちゃいましたらぶ2