今日は雲ひとつない~🙄🌞ありがちなキラキラ
ひんやり空気も気持ちいい~🍂


やっ~と、ユニフォームのお着物が
いちばん着心地のいい季節到来です~👘ありがちなキラキラ


今日は現在72歳の武豊中学校卒業生、
同窓会の二次会に、
特別ゲストでお招ばれしました🎤✨


4年くらい前にも一度、
皆さまにはお会いしていました~🤝ハート
今回でニ度目。
20名くらいの顔触れは、
年に一度は、
応援にお越しいただいてたり、
地域イベントでお世話になっていたり、
どちらかというと、
表に出てきて応援📣ハートより、
隠れファン~❓
の皆さまで、
「まり子を呼ぼうポイントありがちなキラキラ」は、
めちゃうれしい~らぶ2

武豊町では大人気音符

                  音譜知多半島音譜

覚えてきたから、歌わせてって~😁🎶


                音譜海鳴り列車音譜

歌わないの~🙄❓
歌えるから、歌わせてって~😁🎶


めちゃくちゃ藤川まり子ファンやないの❓💕


この会には当時の担任の先生の
    「わだせいじ」先生も
どちらが生徒で先生か🤔❓
生徒の皆さまと11才しか変わらないらしく、
当時から、もう60年以上のお付き合いを
教え子とされてるって、
幸せな人生を現在も歩んでらっしゃる姿に、
私のちっぽけ歌うたい人生は、
未だ未だ~😁
もっと頑張れよ~✊と、
自分に喝ですアハハ


お邪魔した二次会は、
居酒屋 山彦さま~🤝ハート


ママさんも娘さんも
お肌のキメが細かくて綺麗きら
いつお会いしてもニコニコ笑顔ウインク
皆さまを和ませる笑顔は、
見習います~❤️

毎年更新のうちわで、
歴代のうちわでの応援📣ハート
私の笑顔は3割増よウフ

皆さま、大変お世話になりました~❤️

これからも応援よろしくお願いします~❤️



一度、〆ま~す🌝ありがちなキラキラ


ドラフト会議が気になって・・・