昨夜は半田の有脇一区盆踊り大会へ🎤✨



私が歌手デビューした年に、
「はんだ有脇真古酌音頭」を有脇の皆さまと
作曲は師匠の野崎眞一先生で、
歌うは藤川まり子キラキラ♪
あれから7回目の夏が来ました。
早い気もするけど、
いろんなことがありましたが、
変わらず有脇の皆さまとの盆踊り大会に
歌いに来させていただいて、
熱く応援くださる人がいてくださって、
幸せな歌手生活を頑張っていますペコハートと、
先生に思いながら、
先生と来た一回目の夏を思い出しながら、
歌わせていただきました汗おんぷ


踊りの輪は昨年から立派な櫓と
踊りの台が出来て、
有脇も新しくなりつつありますが、
70の人が76になっても、
80の人も86になりましたが、
歌も踊りも色褪せていません着物キラキラ
楽しい気持ちの集結で、
私も仲間に入れていただけて、
ありがとうの夕べでした~🏮きら



いつもと帯を裏表反対に〆て行きました~✨
大好きな赤色だと、
少しパワーアップした気がします~up

有脇の皆さま、いつも応援ありがとうございます~❤️ありがちなキラキラ

さて、さて、
先程から雷⚡️で、
外は暗くなってきましたが、
今日は海辺の夏祭り祭ありがちなキラキラ
南知多町山海のふれあい夏祭りキラキラ
午前に開催は決定されたので、
夕立ちや突然の雷雨⛈️もあるかもですが、
少し涼しくていいかなぁ~🌠

来てくださる皆さま、
応援よろしくお願いいたします~📣ハート