みなさまは暑さに負けず、
頑張れていますかぁ~🌞ありがちなキラキラ

体温よりも暑い夏に、
参りました~☀️😵💦


更新が大変遅くなってしまいましたが、
先日の(日)には、
武豊町のくすのきの里さまの
「第11回くすのきまつり」で、
地域のみなさまと、
入居者さま、利用者さまの御家族さま、
たくさんの皆さまの笑顔に会えましたハート
こちらで歌わせていただく度に、
私も居たんですよウフ
観ましたよウフ
と、その日、次の日にお声をかけていただきますちーんheart
ありがとうございますheart
今年の酷暑のため、
今回は屋内ホールの開催で、
踊りの皆さまも利用者さまも、
思いきり楽しめましたね~祭ありがちなキラキラ
スタッフの皆さまのご尽力に感謝ですハート


お祭りお祝い事には、
餅投げは欠かせませんね~😁てへ

ありがとうございました着物キラキラ

毎年、同日には、
私の地元の半田市協和区のサマーフェスティバルがあります🎤✨


移動する頃には日が落ちて、
提灯🏮ありがちなキラキラがお待ちかねでした~
暗くなっていましたが、
蒸し暑い夜のイベントに、
街中の人が集合です祭キラキラ
他の地区の方も人の多さ、賑わいに
ビックリ😮されてました~
何千人かなぁ⁉️
きらきら!!協和が生んだ歌姫  藤川まり子きらきら!!
ご紹介いただきましたが、
皆さまの応援で、今までの6年間ですハート
7回目のサマーフェスティバルに、
7回出演させていただけて、
毎年変わる歴代の区長さまと
地域の婦人会の皆さまと
あっという間の夏の夜の集いでした🌛✨
また、18(土)の市民盆踊り大会で~ウインクハート
またね👋と言いましたが、
だいたい、次の日には、
昨日はお疲れ様でした~😁音符って、
すれ違う人に言っていただきましたハート
やっと、14年間住んでる半田に馴染ませて
いただいたのかなハート
いつも、ありがとうございますハート


まだまだ、盆踊り大会、夏祭りは、
続きま~す祭キラキラ
台風の進路が気になりますが、
世間はお盆休み✈️


12(日)の南知多町山海のふれあい夏祭りは、
海岸沿いで開催されますので、
近隣旅館のお泊まり客さまにも、
お会いできますね~🎆
手筒花火🎆も上がるそうですよ~🙄
藤川まり子ショーは7:10~です🎤✨


海風と屋台と藤川まり子です着物キラキラ
夏休みだから、
応援によろしくお願いいたします~