今朝は🌫️霧の川🌫️🌬️
見渡す限り、辺りは真っ白の霧🌁🌫️
3メートル先は見えない状態🌫️
はじめて見る濃霧にビックリでしたが、
日が昇ると共に消えてしまいました🌫️

こういう自然現象が起こると、
何かのお知らせ~❓
誰か会いに来た~❓
妄想性だから、
いろんなこと浮かびます🙄星




ちょうど、借りっぱなしの
「追悼  星野仙一」を、
お返しする前に、まためくり読み返し📖ありがちなキラキラ
私はドラ吉ではないのですが、
夢を希望をありがとう~ありがちなキラキラmakovvありがちなキラキラ
仙一さんの熱闘軌跡、
ダメな選手に何度もチャンスを
信じて与えるって、
たくさんの選手やファンの運命を
変えて来られたことを
みたくて・・・知りたくて。



発売して自分が読む前に先にいいよ👌
って、もう3カ月以上借りっぱなし。
返そうとしたら、
まだいいよ👌って言われたから、
また読み返し📖ありがちなキラキラ



私自身は熱くなれない部分があるから、
うらやましいし、
チーム一丸となって夢を叶えてきた人の
姿勢に魂に感動です。


私にも最近
別れを惜しむことも、
多々あるから、
日頃の感謝は、
会える時に、
たくさん会って  ありがちなキラキラ ハートありがとうハートありがちなキラキラ
伝えなくては、
どれだけの人にチャンスを
いただけているか。
ダメでも、応援いただいてるか。


頑張って当たり前ですが、
一度きりの人生、
荒波に乗って🏄ありがちなキラキラ
頑張りますありがちなキラキラ


今日もありがとうございます❤️



画像なしのつぶやき💬でした~🤗💕




山田さん、本📖ありがちなキラキラもうお返ししますからね❤️
ドラ吉の山田さんから、先に取り上げて
読ませてくれて、ありがとう~😁💕