飛び飛び、更新でお許しくださいね~😉💕



武豊町 まちの駅 味の蔵たけとよ  ~
知多半島の先端  師崎の
「水軍伝説の風薫る宿   花乃丸」へ🚃💨

武豊町をすぎて、美浜町に入って河和辺りで、
渋滞🚗🚗🚗⚡️
お天気の良い休日だから、仕方ないかなぁ~💦
お宿には連絡を入れて、
お腹を空かせて、15分遅れて到着~😅💦
現地参加の方々には、大変お待たせ致しました❤️



皆さまの御食事開始してからの少しの時間、
藤川まり子は歌わせていただきました🎤✨
果たして花粉に襲われてる声で歌えるのか❗️
いつもとは違う声でしたが、
何曲か聴いて頂けました~🎶💦

さあ、皆さまのエンジン全開~🎤✨
武将の姿で「千賀の風」という歌を
歌って楽しませて頂きました~キラキラ♪
この日のための歌の様な演し物で、
偶然と思えない不思議~キラキラ♪
鎧、武将のお姿でありがとうございましたキラキラ♪


お宿から、鯛の塩釜焼きのサービスですきら



美味しい😋御食事、宴会のお時間は、
あっという間でしたね~❤️



花乃丸を出発して🚌💨
聖崎公園へ、
御食事あとの散策へ🌸



河津桜は満開の散る間際~🌸
ソメイヨシノよりも、ピンクが濃くって、
ほのかな香りがしましたよぉ~照れハート


聖崎公園というと、
神秘的な海の中には弘法大師像さま~🙏ありがちなキラキラ
知多半島のパワースポットになっていますありがちなキラキラ
干潮時には、弘法大師像さままで歩いて行けるそうです🙏ありがちなキラキラ



この風景は、通信カラオケDAM🎤✨の
藤川まり子の    ルンルン知多半島ルンルン   の
間奏に流れる映像です~キラキラ♪
だから、一度観たかった~❤️
弘法大師像さまに逢いたかったんです❤️
また、夕陽の時間に逢いに来たいなぁ~ペコハート


今回のランチ会は手作りイベントで、
旅行会社やバスツアー会社も入らず、
まり子と協力して下さった沢山の方々の
お力添えと思いで、
すっごく、すっごく、
楽しいが盛りだくさんな一日になりました❤️
本当にありがとうございました❤️❤️❤️