先日の日曜日に、みなさまとご一緒した
「藤川まり子とランチ会~春の知多半島」
ファンミーティング🤝キラキラ♪

本当に楽しい一日でしたね~❤️

寒くなく、暑くなく、風もなくて、
おだやかな、春の到来❤️

聖崎公園の河津桜は、
葉桜ですが、満開のサクラ色と葉っぱが
また一段と素敵に華やかに咲き誇って、
目の前であんなに近くで、
微かな香りと綺麗なサクラ色の花びらに、
春の訪れをカラダいっぱい、
五感で満喫しました~おねがいさくらキラキラありがちなキラキラ


朝から30名ほどの皆様とのお出かけは、
ハプニングありましたが、
知らなかった名所を巡って
本当に楽しい一日でした~はっぴWハート3ありがちなキラキラ


一度で書ききれないから、
何度かに分けさせて頂きますね~😉💕




ブログを見てくださってる皆さまへも、
春をお届けいたします~🤗💕

昨日から、草花がよろこぶ  恵みの雨ですが、
水分を吸収して、より綺麗に咲けますね~❤️

日曜日にお世話になった方々に、
先ずは、ありがとうございました❤️❤️❤️ありがちなキラキラありがちなキラキラ