2月22日は、ニャンニャンニャンで
猫の日ですって❤️きなこ
私の相棒の  みやびちゃんは、
今日も可愛いを振りまいてます~❤️
最近、膝に飛び乗ることを覚え、
片時も放れてくれませ~ん😥きなこ!!!!



いよいよ、確定申告準備に入り、
本日中に仕上げ提出予定で詰めております💦
みなさまも、同じ様に慌ててますか~😅💦
私の場合、最終的なことは税理士先生に
今から助けていただくことになっています😜



東京は、みぞれの冬日で厳しい寒さだそうですね~❄️
今週いっぱいのガマンお願いしま~す🐧🎵
東海地方は小春日和、
春が近くまで来てる様な明るさを感じる
お天気になっています照れキラキラ♪
日の出🌄も少しずつ、
早く明るくなりましたねキラキラ


合間、15分でもおやすみなさい😴
眠れる私です😴
どこか病気かしら~💤


           ✨寝子✨    より❤️


あなたにとって、
今日もいい一日でありますように✨

今日もありがとうございます🤗💕