たのしいクリスマスイブの夜に、

お邪魔いたしま~す🤗💕
 
先日、芸能生活55周年 舟木一夫さまの
特別公演を新橋演舞場で観てきました~👏👏
 
一部は、忠臣蔵⚔️
共演者の方々が主役級の俳優さんで、
見ごたえある題目でした目ありがちなキラキラ
 
そして、二部はコンサート🎤
もう~😆矢印わくわく でした~👏👏👏
舟木一夫さまの世界です✨
おしゃべりの間、ファンの方々もさりげなく
参加しての演出に、歌以外の部分を食い入るように観させていただきましたキョロキョロルンルン♪.+゜
70過ぎて~😂と、しきりにネタにされていましたが、カッコ良すぎでしたきらきら!!
ファンの方との55周年を目にして、
共に歩んで、今も共に、どんなときも、
一緒に頑張っているから、
応援マナーが素晴らしかった~💐💐💐✨
だんだん、ファンさんを褒めてる内容に
変わってしまいましたが、
 
 
舟木一夫さまはスーパースター🕺きらきら!!ありがちなキラキラきらきら!!でした
実は昨年、浅草公会堂で観劇に来られているのをお見かけしましたが、図々しくお声はかけれませんでした~😓💕
少し後悔しています。
あぁ~図々しくならないと~😂💕
 
 
今年最後の話題の舞台を、
ありのままのカッコ良いステージを
感激しました~👏👏👏キラッ
ありがとうございましたルンルン♪.+゜キラッ
 
 
 
 
 
お江戸の続きがありますよ~
 
メインの行事~✨🍻🎶