12月18日(月)17時になりました~✨

慌ててドレスに着替えて、

ご挨拶して、

皆さまがオーダーした🍻を待ってる時間、

オープニングには今年の1曲💃

まさかの    ✨ダンシング・ヒーロー✨🎤


みなさまのカラオケ🎤の中には、
伊藤恵さま、
応援団長~❓❗️の、
武豊町  籾山義輝町長さまにも
            ✨海鳴り列車✨🎤
熱唱していただきました~
盛り上がってまいりました~⤴️⤴️


いよいよ、まり子ショー✨🎄✨





今年のはじめての試みで、
ピアノ伴奏🎹で、4曲披露させて頂きました✨
ピアノ演奏は、ナオミさんです👏






朝に摘んでプレゼント下さった 水仙花💐
顔の近くに持って歌わせて頂きましたが、
いい香り~😆💛
香り高さにビックリしました💛
香るような歌をお届けしたいと想いを込めて💛

生演奏は歌詞の言葉のひとつ、ひとつを
お届けして、歌わせて頂きました🎤

みなさまが真剣に聴きいって下さったので、
私も歌に入り込んでしまいました✨



最後に大抽選会✨
まぁまぁウインクきらりんこ盛り上がりましたね✨



3時間あるから・・・と思っていましたが、
あっと言う間で、
会場のビアシティ南知多さまには、
予定より大幅に延長になってしまい、
みなさまのお帰りも遅くなって、
ご迷惑おかけしました💦
が、みなさまのお声は楽しかった~爆笑ハート
後日、御連絡いただいて、
みなさまに歌わせて頂いてると、
あらためて、感謝ですはあとはあとはあと矢印

3時間の進行司会をバタバタの段取り無しでも
進めて下さった  マイクありがちなキラキラ清水まゆみさんありがちなキラキラ

ピアノ演奏の 🎹ありがちなキラキラナオミさんありがちなキラキラ

そして、入院中抜け出してお身体大変な中を
音響をしてくださった  高木さんウキャー!ありがちなキラキラ♪

お手伝いの後援会のスタッフのみなさまはぁとありがちなキラキラ


そして、なんといっても、
師走のお忙しい夜のイベントにも関わらず、
100人以上の駆けつけてくださったみなさま、
本当に ハートハートハート本当にハートハートハート
ありがとうございましたおねがい照れ♥ハート




ツーショット写真は、
来月上旬にはみなさまにお届け予定です✨

ご一緒に過ごした時間を、
振り返って、また一層、
藤川まり子を応援してくださいね~📣
よろしくお願いいたします~🤗💕