みなさま~🤗💕
冬のはじまりをたのしんでますか~❓
お日さま出ていても、北風冷たいですね~🍃

本日、ブラックフライデーです🤔💕
テレビもネットも数日前から騒いでますね~⁉️
アメリカ🗽で、毎年11月の第4金曜が、
大規模安売りセールで、ブラックフライデー
ですって~😊💕
でも、今年の今日は日本でも大騒ぎですね⁉️
日本語に直訳すると黒字の金曜日ですもの✨


スーパーフライデー✨    ありましたよね🙄💕
爆報フライデー✨  も私は好きですが😁💕

みなさまは、いいお買い物デーですか~😊💕

そう言えば🙄
昨日は、旗日(はたび)でしたね~🎌
旗日って、言いますよね~😅💦⁉️
意味わかりますよね~❓
20代の人と話していて、旗日?何ですか~🤔
と言われて、
最初、私が関西出身だから、
旗日は関西弁~❓って思ったり、
また、私だけの言葉~❓って思ったり。
調べた🔍結果、国民の祝日🎌のことを、
昔ながらの表現みたい😛
私が昭和だということですね~😅💦


昨日、みなさまも22時からテレビ観られた~❓
安室奈美恵さんの時代を生きてきた私は、
過去の映像や今までの想いを語られているのを
観て、歌と共に自分と重ねて泣けて泣けて😭
時代を作ってきた方の影響力は、
凄いと思います🎤
MC無しでコンサートしようと思われたと言われていたのが、唯一、ちっぽけ藤川まり子と
同感です🤗💕
でも、演歌歌謡曲にはエピソードや想いを
ヘタクソなおしゃべりでも話すことで、
何となく私をわかってもらえるかなぁ…💖
なんて、思ってます。
真面目に素直に魅せてこられたスーパースター
を伝説になってしまうのは、
かなり寂しいけど✨
歌は残るから✨
藤川まり子は何にも成し獲てませんので、
がんばりますよぉ~🤗💕

🤗←この絵文字は、写メ以上に、
           ふじまり💕  じゃない~❓


今夜は、武豊町のみなさまに会いに行きます💖
ウキウキです🤗💕