🎼あぁぁ~あなた恋しい~知多半島~🎤

またやって参りました~🚢

知多半島の南知多町内海です~🌊

金曜日は風もなく穏やかで静かな海辺でした💙

忘年会の開始は18時でしたが、

夕暮れの海を観たくて、早めに来ました🌇

翌日が雨予報で、日が沈む水平線は観れませんでしたが、
時間が止まってるかのような、
心おだやかに、海が観れました~おねがいハートほっ。


まだ会場の旅館に入るには早くて、
喫茶店☕️へ・・・



南知多内海というと、
老舗喫茶店☕️ミヤさんです~☝️
お店入ろうとしたら、
マスターから「藤川さん!?
2回くらいしかお会いしてない普段着の私を
藤川まり子と気付いてくださるなんて~爆笑キラキラ
単純ですから、めちゃくちゃうれしくて、
一気にファイト一発~✊

おいしいカフェオレでした😋ハート
ありがとうございました☕️ハート



会場の『いち豆』様は海岸が目の前で、
展望風呂♨️、通信カラオケ🎤が楽しめて、
なんといっても、海の幸をいろんな調理法で、
とっても美味しい御料理が、
食べきれないくらいに出てくる、
5階建てといい規模で、
心のこもったおもてなしのお宿です😊💕

館内、お部屋には✨ぜんきゅうさん✨の
お地蔵様の絵と御言葉がありました~💕
✨ぜんきゅうさん✨は、
南知多町のお方で、ギャラリーがありますよ💕
先日、はじめてお会いしてご一緒させていただいて、お人柄から溢れる想いが作品にされて、
たくさんの皆さまに届いているんだと知り、
私も大ファンになりました~🤗💕


阿久比町草木のみどりサミットの皆さまには、
日頃から藤川まり子を応援くださり、
なにかと力になってくださっている皆さまで、
農業🚜だけでなく、草木の地域づくりに、
環境づくりの活動を一致団結で頑張られています😉💕

私は、忘年会今回で3回目のお招ばれでした💕
本当にいつも、ありがとうございます💕


今年も残り40日ですね~🤣💦
感謝、感謝をお伝えして、
笑って、みなさまと過ごしたいです~💕