北風ぴゅーぴゅー🍃寒い朝ですが、
みなさま休日の朝をゆっくり休んでますかぁ💤

また~ブログ更新、お久しぶりになって
ごめんなさいです~🤦

先日、昨年も行かせていただいた
岡崎ロータリー様の『戌年会』で、
1年ぶりに歌わせていただきました~🎤

中根名誉会長様には、
95歳とは思えない歌声と温かい笑顔で、
今年も元気をいただきました~💏🎤

🎤👫🎤デュエット曲の歌詞
🎵どなたの好みこのタイは~🎵

のところで、ネクタイを引っ張らなかったことを🙅していただきました~😁💕
人生の大先輩のネクタイ👔を引っ張るなんて、
私には恐れ多くて~😁💕
次回は、引っ張らせていただきますね~😁💕


昨年もご一緒させて頂きましたが、
先月の選挙で3期目の御当選を果たされた🎉
                ✨重徳和彦先生✨👨
と、またお会いできました~🙌🙌🙌
選挙速報で当確が出て、
私は選挙区が違いますが、
応援👊😄📢しておりましたので、
めっちゃ⤴️⤴️テレビの前で拍手してました~
無所属で選ばれるというのは、
日頃から西三河の皆さまに、
頼りに、慕われて、支持されているってこと
ですね✨
政治活動はよくわかりませんが、
人として、力がある、笑顔の素敵な先生です✨
それにしても、私の頭はデカすぎる~🤦

知多半島から三河に行く機会は、
度々ありますが、
温かく大歓迎して、応援してくださる皆さまに
本当に感謝、感謝です🤗💕💕💕


ありがとうございました😆💕✨