さまざまな方々と交流がありました爆笑はーと



半六邸では、ごんぎつねメイク💄💋✨
をしてくれるイベントがあったそうですよ✨



常滑で以前ご一緒させていただいた
ベリーダンス💃のセクシー姉さんとハート2



「第八回はんだ山車まつり」PR大使の
当日のお仕事です☝️
ストローで膨らまして、振ると光るキラキラキラキラキラキラ
「ルミトン」をチビッ子に配りましたウインク星



もう日が暮れて、三番叟が半田運河に照れキラキラきらきら!!キラキラ


山車には提灯🏮を、山車組のみなさまが、
登って設置してましたきら

応援にお越しくださった方と、
知多半田のお洒落居酒屋🍺ジャポネ🍴さんへ

美味しかった~ぷっWハート


長い~❓短い~❓1日が終わりましたダッシュためいき

たくさん声もかけていただいたし、
ハイタッチしたり、荷物持っていただいたり、
最後の最後まで、タクシー来るまでご一緒して
くださって、乗せて頂きました🚕

みなさまの      ハート2藤川まり子ハート2ですおねがい

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたしますラブラブキラキラ