台風🍃🌀☔️本当に凄かったですね☔️🌪️

18日の敬老の日の敬老会を心配してましたが、
朝には台風一過の青空🌞
猛暑復活祭でしたね~☀️😵💦
着物👘で熱唱させていただいたから、
いい汗をかかせていただきました~💦



有脇の敬老会は75歳以上の対象者263名のうち、
ご出席者は約150名くらいの皆様が、
楽しみにしている町あげての大祝賀会🎉
今年からの75歳で新入り仲間入りさんは
24名いらっしゃって、
ちょうど5年前に『はんだ有脇真古酌音頭』
を有脇に盆踊り唄を☝️と、
企画して盛り上げ⤴️⤴️、
有脇の団結力を結集してくださった方々が、
今年75の皆様で、
私にとっては、身内の皆様を前に、
ふるさとに帰って歌わせて頂いてる気持ちでしたおねがい音譜

みなさまに、🎐ふじまりうちわ🎐
持って行きました☀️😵💦
公民館で行われていた敬老会は、
今回から人数多数のため、
小学校の体育館で開催で、
暑いと思って~❤️
そしたら、みなさま、着物👘で歌う🎤
私に向かって、風が届かなくても、
仰いでくださりました照れ➰🎐
もちろん、うちわを振って応援📣も、
してくださり、
後半の2曲は、

🎼はんだ有脇真古酌音頭
🎼半田だし丸くん音頭

をステージに20名くらいの男女問わず、
上がって来てくださって、
練習なくても、見事な円陣で、
ひとつの輪になっての踊りは、
新旧区の役員様、踊りの会、婦人会、
有脇を支えてる方々が、
盛り上げてくださりました🙌🙌🙌

第二のふるさと凱旋ライブ🤣💞🎤🎶

本当にありがとうございました😆💕✨



先日、ソフトウェア更新してしまい、
いろいろスマホが変わってしまい、
ちょっと戸惑いで、
ご無沙汰しましたが、
絵文字も問題ないかなぁ~💦


いつも、いつも、温かく応援くださる
有脇の方からのコンサートの写真💓



歌った後には、コメダ珈琲店に行き、
ご馳走になりました~🍴💓


さすが、半田の亀崎~✨✨✨
マッチ棒で作った山車31輌✨✨✨

機会があったら、見に行ってみてくださいませ
爆笑👍