今年の10月7、8日に、半田市で5年に一度の

『第八回はんだ山車まつり』が行われますクラッカー

半田市内31輌の山車が集結します流れ星音符

文化、伝統の素晴しさキラキラ

勇壮な豪華絢爛山車絵巻、曳き廻しを

愛知県半田市で目の前で、

是非ご覧くださいね~👏👏👏

山車の入退場をすべて観覧できる桟敷席は

販売中🎫

詳しくは   第八回はんだ山車まつり🔍

オフィシャルサイトを検索してくださいね🙋


藤川まり子も盛り上げに参加させて頂きます✨


5年前の第七回の年に歌手🎤を始めて、


また、大イベントを新しい方々と


そして前回お世話になった方々とも、


ご一緒できることを、ワクワク😃💕


ドキドキ😍💓で、微力ですが、


お手伝いさせて頂きます✨😌✨



任命式には、76名のうち30名くらい


来られていましたが、


半数の方々は知ってる顔ぶれ😅


一般というか、いろいろされてるご活躍の


方々でした目


ご当地アイドル?戦隊キャラ?


各種団体から代表で、ご出席されてましたよキョロキョロ




なつかしアルバム照れ

だし丸と共に爆笑




                     ⭐⭐あと116日⭐⭐




ちなみに前回は53万人がご来場びっくり


今回も多くの方にお越ししていただきたい‼と


🎶半田だし丸くん音頭🎶で、


心よりお待ち申し上げます🎵🎵🎵