年がら年中、冷たい食べ物🍦飲み物🍹
が、大好物で~す😋

昨日は、ざるそば を美味しく頂きましたが、
本当はカラダも大切な喉も冷やすといけない⁉


冷蔵庫がほとんどトマトジュース🍅

ありがたいことに、カラオケ喫茶のママが
元気でないとイイ声が出ないから、
全部持って行きなさいって、
た~くさん、持たせてくれて、減らないわ~

外でもトマトジュース🍅いただいてるから。

今度、ママのカラオケ喫茶に行くまでには、
飲んでしまう予定で~す😁

さすがにトマトジュース🍅だけでは、
生き延びれないので、大好物の納豆も常備❤


このお豆さんは、花豆❤
昨日、後援会の方々とお蕎麦のお供に
御馳走になりました❤
大きな豆に、たぶん栄養価高そう~❤
貧血予防の鉄分、ダイエット効果に繊維質❤
食べてヨシ💮100点で~す💮

暑い🔥☀季節に備えて~
スタミナをつけないと~

食べ貯めも、ほどほどにしますね~てへぺろ