今日は雨降りになりましたね~💙

新緑の成長期にお水も、太陽のひかりも

必要だから・・・

「五月雨」で、さみだれ  ですって☔

断続的な様を意味する言葉らしいです。

一時的だったら我慢できますね~😁



明日は夏のような太陽が照り付ける、

暑~い☀😵💦一日になりそうですね~

寒くなったり、暑くなったり、

皆さんはお風邪ひかないように、

傘🌂のお忘れもないようにね~❤





先日、豪快に道路で転んだ時のカサブタは、

とれたし、ノドも絶好調です~❤




わたしのことではないのですが、

山さとさんがラジオに生放送の御出演を
(山本さと子さん)

されるので、

家でラジオをつけることはないのですが、

電波📶悪く、チャンネル合わないのを、

必死でアンテナや場所変えたりして、

聴かせて頂きました📻

7年振りの御出演は、見事👏さすがでした👏

わたしのことでないですが、

胸がいっぱいになりましたおねがい

生バンドも最高ですが、

公開生放送で、御客様のご声援の多さと、

応援📣の熱気が音だけで伝わり、

応援団がたくさん来ていただけると、

歌にパワーがプラスされて、

聴いてた私が、緊張したり、興奮して、

寝れませんでした~🌃


いつか、藤川まり子も出させていただけたら

と🌠

まさかを夢見て、今夜は寝ます~😪


いつも、ブログに来てくだってありがとう~❤