海底トンネルを通り抜け、知多半島から

三河地方に突入したら、

大麦畑が一面に広がり、

ちりめんじゃこ、鰻など、水産業が

栄えて、遠くにやって来た感じ照れ

実際は半田から40分もかからないくらい

すぐお隣の西尾市🍵

お茶で有名な町です☝

今日お邪魔したのは、

🌴🌴🌴   三河湾リゾートリンクス  🌴🌴🌴

海が一望できる、リゾート温泉ホテルの

宴会場で、

『いかだ歌謡教室発表会』にゲスト出演

させていただきました🎵



見えてる近くの島は、佐久島~❓

ホテルからは、お隣の蒲郡近郊旅館や

さらに向こうには、渥美半島が👀

最近のカラオケ発表会の傾向は、

ホールの会場より、お食事しながら、

ディナーショー形式で、送迎バスに来て

もらって、ホテルも通信カラオケを導入

されての歌の会が増えてきました~🎤




この会場には何度目かで、

安心して、楽しみにしてきました~❤




『いかだ歌謡教室』の大屋詠子先生💐

今回で21回目の発表会🎊おめでとうござい

ます👏👏👏

先生のまわりの方々が、たまたま、

私も大変お世話になっている方々のため、

歌のつながりって、スゴいな~🎤って、

歌うことは、元気に🎶若く🎶綺麗で🎶

そして、仲良くなれる🎶

歳も関係ないですからね~🐥🐤🐣




✨海鳴り列車✨は、

チラシをお手元に皆さま一緒になって、

一生懸命歌ってくださっていて、

歌いながら私は寒気がするくらいに、

こういう光景を経験できて、

まだまだ、歌いたいと思いました笑い泣き

聴いてくださってる人の表情、

掛け声、笑顔、まなざしが、

私の歌う力になります🌕

たくさんのイイ方々とお会いできて、

今日は、とっても満ちた一日でした🌟

大屋先生、スタッフの皆さま、

ありがとうございました💓

これからも応援よろしくお願い致します🎵







お仕事終わり、

お野菜が食べたくて、

しらすサラダをオーダーしたら、

けっこう、てんこ盛りだぁ~😋😋😋

私には、ひ・と・く・ち👅

おいしくいただきました~😜

歌ったあとは、格別に旨い🍴😆✨