いつも、ブログを読んでくださってる皆

様、応援くださって、ありがとうございま

す💓💓💓





今年は春が足踏みしていましたので、


桜の花も咲くタイミングを


じーっと、待って咲いたら一気に満開です🌸🌸🌸



半田の雁宿公園の並木は、


桜のほのかな香りが充満して、


入学式にあわせて、見上げても、


見渡しても、サクラ色で記念日です🌸




これでもか~🌸🌸🌸🌸


ひとつの枝から、こんなにたわわにお花が

ついてて、ずっと見上げながら、

歩きました照れ





桜というと、舞い散る様が花吹雪が美しく


儚いところが魅力ですが、


バラ科ということもあって、


華やかさ派手さと、


反対に「和」を表現する代表として、


控えめな品の良さを演出していて、


日本人で良かった~🌸って思いますね~🌸


満開の桜は、たくさんの人たちを魅了して


まさしく、女性のお花ですね~おねがい




そんな、日本の女性らしさを


おもいっきり歌で出せるように・・・



と、見かけオンナ、中オトコと言われ


続けてきた私は想っていますてへぺろ




明日の日曜日、みなさん今年の桜を

今しか観れない❕今、この瞬間を

満開の桜🌸で胸いっぱい❤

サクラ色でハッピーに、お過ごしください

ね~🌸