今日の出来事の第2弾です👣

三重県鈴鹿の椿さん~

岐阜県海津市のお千代保さんへ移動しまし

た ~🚗

木曽三川公園は、御家族連れで賑わって

ました💑

お千代保さんには2回目~🚗

お稲荷さんですから、商売繁盛です💁



参道には、お土産物、八百屋さん、たまご
屋さん、苗木屋さん、お漬物屋さん、

そして、そして、ここにしかない

✨草餅✨ (どこにでもある~❓)

✨串揚げ✨



あと、皆さん知ってるかな~☝



                      ✨もろこ✨





なんか、琵琶湖のお魚らしいですが、

つくだ煮になってるのが主流らしいです☝

名前が忘れられないなぁ~

                      ✨もろこ✨



なんか懐かしの   おやつ🕒
ここに来たら、手に入りますよ~☝



参拝用に、おいなりさんとロウソクを買い
本堂で御参りしました🙏



   
 ✨✨重軽石         おもかるいち✨✨

一度持って持ち上げて、次に願い事して

持ち上げて軽くあがるか❓

夢が叶うか叶わないかを占うんですよぉ~

藤川まり子は、もちろん重かった~😢

でも、もちあがったから😆👍❤




あれ~
私じゃないの~😜ソックリ~😜


お千代保さんには、独特の味が
盛り沢山~
チンドン屋さん、激安な衣類、
店主さまも様々な個性に溢れていました🌟


まだ上着ないと肌寒さが残る、
1日でしたが、

        🍴日替わり定食🍴



こんなお庭があるお店でいただきました🍴





おまけ付き🌠




こんなの見つけたよ~😜


『藤川まり子歌謡コンサート 2017』

司会者をお願いした


        🌠戸井康成🌠さま


が、半田の韓国料理屋さんの

🍴申家  しんがね🍴さまを

ケーブルテレビ番組で取材に

ご来店されたみたいで~す❤




ヤバイよ‼ヤバイよ‼

美味しい料理をちょっと食べ過ぎ👋😵🍴

これから、薄着の季節だから、

ぐっと痩せなきゃ~🏃



たくさん食べたんだから~ニヤリ

ふじまりさん、頑張ってよぉ~口笛



は~いてへぺろ了解しました💘