いいお天気になりました~☀

春休みの日曜日は、ナガシマスパーランド

そして、そして、名古屋にはナント

日本初のレゴランドがオープンしました🏰

なので、高速道路の渋滞🚗🚗🚗⚡を

気にしておりましたが、

半田から約1時間で、鈴鹿に到着🚗

日曜日に来るのは初めてでした神社



一年ぶりに、この一年間の感謝の御参り

に、応援くださってるご夫婦、御友人と

女性が集まると、しゃべりっぱなし😜

はじめましてでも、こんなに壁を作らずに

ご一緒させて頂けるなんて、

たのしい時間をまり子さんにって照れ

あれもこれも、面白くしていかなきゃっ

て、素敵に人生を生きてこられた方々が

教えてくださってる気がしました爆笑






椿大神社の猿田彦大本宮の別宮に
「椿岸神社」神社があり、
芸能の祖神、夫婦円満、良縁の神です。


猿田彦大神の宮妻の
あめのうずめのみこと様の崇められている
神社です神社

森に囲まれて、杉の大木が神聖な空気と
パワーを与えてくれる、
私の心が鎮まる場所です。




かなえ滝💙✨

10年ほど前のパワースポットブーム前は、
静かで人で溢れて賑わうのは、
節分👹くらいだったと思いましたが、
今日の椿さんは、参道いっぱいの人、
駐車場🅿満車🈵で、年度が新しくなり、
4月から新たな気持ちで‼って人が多いようです。
今日は交通安全ご祈祷、結婚式もしてましたよ💘




願い事はせず、御礼参りです。
歌手🎤になる何年か前から、
来させて頂いています。
パワーアップではなく、浄化される感じを
いつも感じています💗



この石でできた玉を3回念仏言って、撫でると説明文ありましたが、しがみついてしまいましたわ😁




ゆっくり時間が流れていくのを、
自分のなかの心の整理をして、
いつも、清め塩と砂を大量に買って、
椿さんをあとにしました🚶







歌手🎤になりたかった時、


歌手になってからのこと、


初心とかわらず、


迷わず、動き始めることを、


思い起こしていただけました🙏


どんなことも、ありがとうですね💗


それは、歌手になりたかった私が


歌手になって、


いろんなことに立ち向かえる力を


頂いてる現実があるから・・・おねがい


頑張れるってことですね~



いろんなご縁があって、

応援くださってる皆さま、

本当にありがとうございます❤