昨日、しっかり雨が降ってくれたから、

今日は、快晴☀ですよぉ~🍀

ですが、朝晩は冷えているせいか、

今電車乗っていますが、

まだ、みなさんは冬のコートとマフラー姿

ですね~⛄➡🌷

4月に雪が降ったなんてこともありました

よね~😜

何の木~❓

お花を見て、たしか椿ですよね~❓

バラ🌹みたいに綺麗にお花が咲いていまし

た。

ですが、風にのって、ジンチョウゲの

とってもイイ香りがしてきます。

歩いて生活していると、見たり、香ってき

たり、人とのご挨拶で交流があったり、

やっぱり、前向いて、上を向いて、歩き続

けないとね~🚶




昨日、押し花ネイルに変えてきました❤

私に会ったら、指先も注目してください🌼



春なのに・・・

先日、大変お世話になったお店が閉店され

ました。

閉店のお知らせは、ママからではなく、

何人ものお客様が、私に伝えに来てくださ

り、そのお店がご縁で今の私に多くの応援

をしてくださってる方々がいるんだから、

後援会の方と数名でお邪魔しました。

閉店前日ということで、満席の店内。

そのお店とのご縁をくださった方は、

昨年他界されましたが、ご縁の輪は繋が

り、お店も無くなりますが、寂しくなりま

すが、歌と一緒で、思い出は心の中に💓

一生懸命応援くださって、力を貸してくだ

さった方が亡くなったことで、

一切、応援いただけなくなった方々のこと

を思うと、このお店からのご縁の温かさは

人間味や人情の厚さ深さに、

たかが、「うたうたい」をしていること

で、人との関わりの大切さを実感して

います💗




季節が移り変わるとき🌸

季節が移り変わっても、

人に温かく、優しくありたいと思います❤