この写真が、東海地方とは思えないですよ

ね~😁

本当にビックリの日曜日、予定は延期とな

り、雪の中を必死に坂を歩いて帰ってきま

したが、疲れきって寝てしまいました💤

が、また月曜日、吹雪にビックリ😨



大したことなく、お昼には路肩には雪でし

たが、アスファルトが表れて、普段通りに

歩けましたよぉ~

昨日まで、雪どけ水が屋根から流れ落ちて

残った雪が空気中を冷やしてる感じで、

風も吹いてて、寒かった~⛅



鼻のレーザーをしてから、今回は全く喉に

も影響なく、歌声も絶好調~⤴⤴⤴

今朝のニュースで、今年の花粉情報、予想

をしてましたが、たぶん、藤川まり子は

スギ花粉に勝てる気がします💪


毎日、真冬の寒さですが、

大好きな  ✨しじみのお味噌汁✨で

ハッピーな気分です➰❤


応援くださってるみなさんからの

励ましで、ココロも温まってますよ~💓


いつもありがとうございます💕