お盆を過ぎて、蝉の鳴き声がおさまりつつありますが、ここ数日の蒸し暑さは、エアコン切れたら目が覚める寝苦しい毎日ですね~
家の中に居ても、熱中症には、十分にお気をつけてくださいね~
 
こんなに汗をかいたら、藤川まり子は痩せてしまうわぁ~
こんだけ、寝てない、立てない、脱水症状でも、簡単には痩せないんですね~
 
カラオケファンのみなさまに、藤川まり子の記事が掲載されたお知らせです
月刊カラオケファン(全国の本屋さん、CD屋さん、定期講読で発売中です!)の最新号に、藤川まり子歌謡コンサートの記事が掲載されました~
チェックして見てくださいね~
 
明日は、半田市民盆踊り大会
今日と明日は、半田運河もキレイなライトアップで、夏祭りになります
明日は藤川まり子を見つけたら、
お声をかけてくださいませ~
昨年よりも、より多くの皆様のご声援をお待ちしておりま~す
 
涼しい風がある夕べになるといいなぁ~
 
画像は、半田市民盆踊り大会のポスター、カラオケファンさまにも掲載されていますが、7/17の藤川まり子歌謡コンサートにお越しいただいた、『海鳴り列車』の作詞のたきのえいじ先生