蒸し暑~い夜でしたが、阿久比町の草木の皆様は、盆踊り大会会場にたくさん集まってくださってました~
 
阿久比町の盆踊りにお邪魔するのは初めてだったので、藤川まり子を知らない方々かなぁ~と思ってましたが、いや~以前から応援くださってる方々が、いっぱい来てくださって、
初めての方々も大歓迎してくださって、本当に盛大に歌わせていただきました~
 
アグピーも押し倒される勢いで、
抱きついてきてくれましたが、
『アグピー音頭』の合いの手を元気いっぱい入れてくれた、草木小学校3年生の皆様とご一緒に、『アグピー音頭』を歌わせていただけて、本当に感激しました~
校長先生、教育長さま、そして藤川まり子歌ったいる最中に、ちょうど、駆け付けてくださった、竹内町長さま、
ありがとうございました
こんなに喜んで、楽しんでいただけたのは、草木区の応援団の方々のご縁だと、本当に感謝です
 
また、明後日の16日(火)19:20頃~
阿久比町盆踊り大会で、藤川まり子歌わせていただきます
ふれあいの森に、応援にお越しくださいね~
 
さて、さて、
本日は、19時から20時過ぎまで、
武豊町玉貫老人憩いの家
『玉貫盆踊り大会』
20:40頃~かがり池公園
『北山区盆踊り大会』で、歌わせていただきますよぉ~
よろしくお願いいたしま~す