いつもブログ更新してから、あっ!忘れてた!って、次から次に、お知らせを忘れてしまいます
 
まずは、キャンペーン情報☆☆☆
♪6/12(日)  17時から   武豊町  
カラオケ居酒屋  いろはにほへと  様
  
♪6/25(土)  19時から   阿久比町
カラオケ  DIME  様
*こちらのイベントは、お弁当付で
    飲み放題   会費5000円です。
 
♪6/26(日) 19時半から  南知多内海
スナック 壱番館  様
 
♪7/7  (木)   15時から   名古屋伏見
コーヒーハウス  ウイナス  様
10周年記念  「藤川まり子と歌を楽しむ会」
*こちらのイベントは、カラオケ1曲、軽食、ドリンク付  会費3500円
 
♪7/7(木)  19時から   名古屋東区
カラオケ喫茶 ふらっと様
 
今年の夏の盆踊りゲスト出演情報は、
もうしばらくお待ちくださいね~
8/11~15は連日連夜、掛け持ちの予定になりそうです
現在、打ち合わせ、調整中です!
できる限り、お声をかけてくださった所へ、行かせていただきたいと思っております
 
日頃から、一生懸命、藤川まり子を応援くださってるみなさまへ
 
 先日日曜日のCBCラジオ「歌謡ベストテン」で、またまたまた、ランクアップのかえり咲きの10位にランクイン
することができました~
なんと、連続22週ベスト20ランクイン
です
簡単なことでは、ありません。
本当にスゴいことだと思います。
毎週、泣いたり、笑ったり、
私が聴けない時には、レコーダーをラジオの前にくっ付けて、さゆりんさんが言ってくださったことを録音して、聴かせてくださるファンの方がいて、本当に一生懸命にこんなに応援してくださる方がいることが、私の力になっています。
 
心の底から、ありがとうございます
 
よりいっそう、努力、努力、努力します
 
 
おまけ写メ
何にもわからない、うちのにゃんこ
今日もモリモリ食べるまり子