第3回の手羽先サミットに初めて歌わせていただきました~
金山駅前南口ボストン美術館の前に、ジョイサウンドさまがステージ担当で、ジョイサウンドの通信カラオケの音源で、みなさまに聴いていただきました。
ちょうど曇りのお天気で、お越しくださった皆様も、歌も手羽先も、ゆっくり快適にお楽しみいただけたかな~
出番の時間が13時からのトップバッターで、ご都合合わなくてお越し頂けなかったお方、ジョイサウンドの中ではビッグさんのキャンペーンが同時時刻にされていて、外で歌わせて頂いていましたが、残念~
それでも、たくさんのみなさまに応援していただきました
野外イベントということで、今年初の浴衣衣装で行かせていただきました
ご出演されていた、たくさんの先輩歌手さまのステージも観せていただいて、お写真も撮らせていただきました。
お世話になったジョイサウンドさま、カラオケ新聞各社さま、そしてそして、応援にお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
 
テバッキーとも、ツーショット
司会をされていた、大大大輔さんとも
 
是非とも、テバッキー音頭を歌わせていただきたいな~
 
さあて、今日は午前中は、美浜町総合体育館にて、「ソングバーディ 発表会」にゲスト出演(11時過ぎ予定)
午後からは、にしび創造センタードレミホール3階にて、「名古屋歌謡クラブ グランドチャンピオン決勝大会&歌謡祭」にゲスト出演(最後のゲストコーナーで出演予定)です♪
たきのえいじ先生にもお会いできますし、今日はたくさんのイイ出逢いがありそうです
応援にお越しくださいね~
お待ちしております