ようやく、5/29(日)に南知多の料理旅館 はしもと 様で行われた、南知多おたから博のイベント『南知多シーサイド寄席』のご報告をさせていただきますね~
 
この日は、たくさんのイベントと重なっていて、このイベントにも来れなかった方もいたので、40名の本当にイイ方々にお越しいただけて、うれしかった~
落語をされたウッパさん、磯部さんには、昨年から藤川まり子ファミリー
の知多半島で活動してるアーティストさん仲間の輪がご縁で、お世話になっております
シーサイド寄席には、はじめて出演させていただきました。
 
たっぷりお時間をいただいたので、またまた、ムダなお喋りさせていただきましたが、和んでくださって、みなさま配ったうちわを振って、まり子の応援を楽しんでしてくださって、楽しいイベントになりましたね~
半田のお客様が何人もいてくださり、『だし丸くん音頭』のファンだと聞いて、若い方々にも、浸透してることにも驚きでした。
焼き菓子のお店ヤッチさまも半田から来られていて、焼き菓子いただきましたよ~
 
イベントの最後には、昼食の知多牛カレーをみなさまでいただきました。
なかなか、味わえないくらいに、お肉の甘味旨みのカレーでした。
 
会場のはしもと旅館さまは、昨年の南知多おたから博から、大変お世話になっております。
女将さんありがとうございました
用事なくても、また顔出しま~す
 
即売会も、みなさまありがとうございました。
コンサートのチケットを御求めいただいた皆様、また、お会いできますね~
 
藤川まり子も次回は創作落語に挑戦~?
口下手ですから、勘弁して~
 
さて、さて、さて、
明日6/4(土)
 『手羽先サミット』名古屋  金山駅前南口  特設ステージ に、13時から
藤川まり子歌わせていただきます
トップバッターです♪
新しく仕上がった今年の藤川まり子うちわを、即売会でプレゼントしま~す
明日は晴れますね~
みなさま、お会いしましょうね~