ずいぶんと、ブログをお休みしていたので、みなさまに「大丈夫?」かと、尋ねられることが何人もありましたが、大丈夫です
たしかに、心を傷みつけられることを言われる連続で、またバカみたいに、まともに真面目に聞いてしまい、疲れてましたが、意地悪を相手にしてる暇はありませんね~
 
明日は東京  江戸川区 小岩の音曲堂さまで、16時から キャンペーン、ミニライブ です
ただいま新幹線です
お天気雨で、車窓からの富士山は残念ながら、観れませんでしたが、明日は晴れ予報です
明日はいつもの曲プラス、東京スペシャルで、はりきって歌いますので、お近くのみなさま、ちょっと遠くのみなさま、お待ちしてま~す
 
ブログお休み中も、たくさんの温かい応援くださるみなさまとお会いしました~
だから、ガンバろう
 
豊橋 ツバメ屋楽器店さまで、キャンペーンもさせていただきました。
 
どこのお店かはナイショにしておきますが、長野オリンピック記念硬貨の500円と5000円、頂いちゃいました
 
大府のカラオケまり さまには、発表会のゲストにしていただいたり、行かせて頂くたびに、ママ、ママの娘さまご夫婦、常連のみなさま、本当に温かく実家みたいに居心地よくお迎えくださって、今回は畑からとりたて野菜を頂きましたよぉ~
私が手に持って写真に写ってるのは、何も知らずにパクチーを持ってしまい、カメムシのような匂いが取れなくなるって知らなかったんですよ~!
ギャーギャー言って、海鳴り列車歌って、歌って頂いて、いつも若くて可愛いママさまと写メ撮って、本当、胸に虹がかかった感じでした~
ありがとうございます
ワンちゃんのペキニーズのしーちゃんは、鼻が低いからベロをちょこんと出してるらしいです
じゃあ、藤川まり子も舌を出さなきゃダメ~
 
ガンバろう~