昨日は、北名古屋市西春のパレマルシェの文化堂さまキャンペーンでした~
 
初めて歌わせて頂く地域で、雰囲気やお客様の層も全く知らないから、少~し心配して行きましたが、知らない藤川まり子にも、みなさまは笑顔でお迎えしてくださりました~
ショッピングセンターの広場が会場だったこともあり、足を止めて、お買い物途中に聴いて頂いて、私がお話をするとニコッと返事を返してくださったり、答えを言ってくださって、娘孫みたいなものだからって言って、はじめてじゃないみたいに親しみを持ってくださって、こういう出逢いがあるから、歌っていてよかった~と実感させて頂きました
 
文化堂さまの社長さま、パレ店の店長さま、会場にはいらしてなかったですが、あとで本店でお会いできたママさま、文化堂みなさまは本当に気持ちが温かさが溢れていて、キャンペーンさせて頂いて、ご縁いただけて、本当にありがとうございます
 
お越しくださった、いつもカメラ片手の写真を撮ってくださる方々、CDプレーヤーがないから『海鳴り列車』のCD買うために、
CDラジカセをお買い上げくださったお母様、6/5清洲のにしび創造センターでゲストで呼んでくださってる「名古屋歌謡クラブ」の先生、本当に本当に、応援ありがとうございました。
 
キャンペーンの厳しさを思い知らされた日でしたが、めげず、あきらめず、がんばろうと思った1日でした
 
最近朝陽が昇る時間が早くなって、雨ごとに暖かくなってきましたね~
今、知多半島はどしゃ降りになってますが、明日は、とこなめボートの藤川まり子ショーです
12:52~
13:22~
です♪
お昼からは雨あがるそうです
よろしくね~
お待ちしてま~す