知多半島、いやいや、東海地方でカラオケ喫茶の先駆けのお店『ソングバーディー』さんの新年会で、歌わせて頂きました~
ソングさんには、2年前の発表会のゲストに呼んで頂いたり、度々、お邪魔させて頂いて、マスター、ママはもちろん、お客様皆様にいつも応援していただいております
『海鳴り列車』を既にレッスンされている方もいて、やっぱり『知多半島』より、難しいと、みなさま言われていましたが、ワンポイントをすると、発表会はこの曲を歌うわね~♪と、言ってくださる方が数人いて、まり子は、めちゃくちゃうれぴ~
ステージで歌い甲斐がある曲だとおもうので、カラオケ大会や発表会で、ドカーンと、ド派手に、歌い上げてくださいね~♪
 
6/5(日)
 第25回 ソングバーディー発表会
美浜町総合公園体育館(サブアリーナ)
 
藤川まり子もゲスト出演させて頂きます
 
25回目の発表会って、スゴい!
今までのゲストさんやキャンペーンで来られた歌手の方々のお写真やポスターを見たら、たまげますよ~
 
マスターの歌は、プロ以上ですよぉ~
 
お近くの方は、是非、ご予定して、応援にご来場くださいね~
 
美浜町から、三重  鈴鹿の椿大神社へ。
ちょうど、節分祭で、スゴい人、車、いつもより数倍も賑わっていたのは、今、話題の人の大関   琴奨菊さんが、豆まきに来られていて、テレビの中継車も来てました
この時期、雪が心配で、まわりの山々も真っ白かなぁ~と思いきや、落ち着いて御参りが出来ました
日頃のお礼です。
なかなか行けなかったので、ずっと、気にしていたので、ようやく行けて、また、改めて頑張れるように、気持ちの入れ換え、リセットをしてきました。
椿さんの場所にいるだけで、空気を吸ってるだけで、何かに包まれていることを感じます。
デビュー前からの参拝だから、その時の気持ちをもう一度思い返し、感謝してきました。
 
サニーレコードさんキャンペーンの写真、やっと頂いたので、見てくださ~い
 
ソングバーディーさん、椿さん、サニーレコードさん、いつもありがとうございます