強烈な寒波で、雪が舞散る、凍える日が続くようですね~
暖冬だと思って、ここ数日の寒さに、きっと皆さまも、ヤられてますよね~
しばらくは、せっかくですから、冬を楽しみましょう~
 
新曲『海鳴り列車』が発売になって、1ヶ月。
皆さまのおかげで、少しずつ、拡がりつつありますが、まだまだ。
連日、動ける限り、お邪魔させて頂いて、歌わせて頂いております。
ほとんどのお店様に、温かくお迎えして頂き、新曲『海鳴り列車』だけでなく、『知多半島』も歌って~と、リクエスト頂いて、歌わせて頂いています♪
本当に、ありがたいです♪
先日も、お久しぶりに、大府の「カラオケ   まり」さんに、行かせて頂きました。
いつも楽しくお付き合いしてくださる常連様にお会いできて、ママさんともゆっくりお話もできて、『海鳴り列車』も覚えていただいて、ご縁あって、お家に帰ってきたかのように、迎えてくれて、CDも予約で手に入れてくださっていて、そのお気持ちにジ~ンときて、また来ます!と言って、帰ろうとしたら、ママが「頑張ってる人に、頑張って~って言うと苦しめちゃうから言わないけど、また来てね!」って
来ますね~
いつも、ありがとうございます
 
昨日は、岡崎信用金庫様 大黒会さまで、歌わせて頂きました
司会には、昨年末にもご一緒した、笑顔が素敵な伊藤樹さんとご一緒でした大変お世話になりました
ありがとうございました。
 
さて、さて、タイトルに書きましたが、
パンパカパーン
 
『藤川まり子新曲発表記念歌謡コンサート 2016』開催決定~
 
7月17日(日)  開場9時   開演9時半
アイプラザ半田
チケット2000円(CD+入場料800円)
 
第1部  一般カラオケ発表会
第2部   藤川まり子コンサート
(13時から)
第3部   作詞作曲家 たきのえいじ先生
               『海鳴り列車』審査カラオケ 
                                                           大会
出場者大募集!
 
チケット、ご参加のお問い合わせは、
 
藤川まり子音楽事務所
 
                                  070    5079   3312