12/9  昨年もさせて頂きましたが、『藤川まり子とクリスマスパーティー2015』今年も開催致しました~
いいお天気になりました~
 
この日に、新曲『海鳴り列車』を初披露する予定で、それまでのステージで歌わずに、応援してくださってる皆さまに、まずは聴いて頂きたいと思って温めておりました
 
ちょうど、知多半島の市町は議会中で、大変お忙しいなかを先生方、そして、お仕事終わって駆け付けてくださった方、本当に応援してくださってる約100名の皆さまと、楽しいパーティーになりました
パーティーというと、高貴な会ですが、お楽しみ会です
 
歌手を始めた当初から、ずっとずっと、応援してくださってる方々が、本当に何人もいて、来てくださったことを、あらためて、藤川まり子が頑張れている力だと感じながら、初めて『海鳴り列車』を歌いました
盛り上がってるから、しっかり聴いてくださったかは
 
今回は、司会を清水まゆみ姉さんに頼んで、私はできる限り、皆さまとお話し させて頂き 、写真を撮ったり、もちろん、皆さまのカラオケに耳を傾けながら、あちらこちら、衣装を引きずりながら、行っておりました
 
途中から、衣装にハプニングがありましたが、誰も気付いてないかな~
まり子に、着物を着るように言っておけ!と、ご意見いただきましたが~
また、ドレスを着る予定ですよぉ~
 
最初からのファン、最近のファン、カラオケを通じてコンサートで歌ってくださったご縁、この応援の輪が、本当に気持ちがあって、応援してくださってる方々だと、今年も終わりかけになりましたが、もっと、もっと、歌いたい!と、今、すごく思ってます
 
今年もクリスマスやるんでしょ~?って、楽しみにしてくださってた方、遠方からのご参加、本当に本当に、ありがとうございました
 
新曲が発売になりますが、『知多半島』と同様に、すぐに覚えて歌ってくださいね~
 
クリスマスパーティーの余韻に浸る時間なく、大きなお仕事が翌々日にあり、ようやく、そのお仕事を終えて、ブログ更新できました~
が、まだまだ、19日には、葵歌謡祭がありま~す
お時間ある方は、午前の部、11時から
安城市民会館ですよぉ~
 
クリスマスパーティー、また来年やりますね~
お写真は、近いうちにお届けしま~すCDもね~
新曲をひっさげて、忘年会にも、藤川まり子は行きま~す
風邪ひいてる場合じゃないわね~
今しか出来ないから、がんばります!