お彼岸で、お墓参りでお忙しいですか~
彼岸花が、本当にあちらこちらで、綺麗に咲いてますね~
半田市と阿久比の境、矢勝川沿いは、200万本の彼岸花で満開でしょうか
27日日曜日に、岩滑にある施設のエスケア半田さんで、野外で歌わせて頂くので、みなさんも応援に来て、ついでにお散歩、お花見もご一緒できたらいいなぁ~
 
21日には、東海市富木島富田町の敬老会に、まずはお邪魔させていただきました。
知多半島なんだけど、知多半島北部の方々には、まだまだ『知多半島』知られてないようで、はじめて、歌も藤川まり子も、知ってくださったようです
それでも、お札の首輪をかけてくださったり、掛け声でご声援くださったり、敬老会とは思えないくらいの、若い皆さまとの、楽しい時間でした~
今までに見たことないほど、立派なお弁当を、ありがとうございました
 
急いで移動して、刈谷市の高齢者施設センターひまわりさんへ
間に合いました~
また、なんと立派な施設
外観にビックリして、中に入ると、またまたビックリ
素晴らしいの一言のひまわりさんでした
舞台のあるホールに、立ち見の方々まで、楽しみにしてくださっていて、本当に有り難かったです
 
敬老の日で、おめでたい日に、たくさんの皆さまの前で、歌わせて頂けて、本当にありがとうございました。
この日は、本当にたくさんCDもご購入していただいて、足りないくらいで、ビックリでした。
 
お会いさせていただいた、お母様、お父様、ありがとう~