今年で3回目の出演
地元の協和区のサマーフェスティバルに、今年も出演させていただきました
たぶん、半田市一番の賑わいの夏祭りです
1000人以上は来てるかな~
B級グルメの店舗さんが、たくさん出店されていて、大人も子供さんも、みんなが楽しめる、夏祭りになっていて、区の役員様たちは一大イベントを、昨年よりいいものに、盛り上がるようにと、頑張られています
そんな中、地元の藤川まり子も、掲示板に名前を載せていただいて、出演です
 
1年任期の区の役員様の顔触れによって、毎年の内容が変わって、特色が出て、私もこの日を楽しみにして行きました
一昨年、初めての参加から、年々感じることは、地元だと毎日お会いしてる方もいるし、私のことをよく思ってない方もいる、冷やかな目で応援してもらえないかと、最初は思ってましたが、明らかに知ってる方も、知らない方も、温かいご声援で応援してくださって、応援してるよ~応援するからね~というお気持ちが、私に伝わった1日でした。
『知多半島』を歌いはじめて、かなり多くの方々から、お声もかけていただいて、力になっていただいています
一生懸命、歌ってきて、本当に本当に、よかった~と、地元の皆さまに気付かされて、励まされ、これから、また1年後に成長して、お会いしたいと、心から思います
 
ここ数日、藤川まり子に優しく、親身になって、お力になってくださった方が、お亡くなりになって、忙しくさせていただいてる時期ですが、いろいろ考えてしまう私です。
いろいろなファンの方が、いらっしゃいますが、いつも優しく味方でいてくださって、私のためにお仕事を作ってくださったり、あれこれ口を挟む方が多いですが、快く応援して動いてくださってた方が、お二人もお亡くなりになってしまいました。
まだ、私に何の結果も出せてない、まだまだ、なのに・・・
応援してくださってる方々は、お父さんくらいの方が多いので、覚悟して、早くご一緒に、藤川まり子が大きくなって、喜べるように、精一杯頑張ります
 
さあ、今日は武豊町の福寿園さんの夏祭りです18時からですよぉ~
 
先日のコンサートに来て頂いた方も、来れなかった方も、YouTubeに最後に歌った『知多半島』がアップされていますので、是非、是非、見てくださいね~