もう、西日本は梅雨入りしたみたいですね~
昨日は、朝からどしゃ降りの降ったり止んだりのお天気でしたが、南知多町の内海へ、『おたから博』知多半島♪を歌う藤川まり子とカラオケ企画
 
内海のホテル大新さんで、約40名の歌好きな皆様と、3時間ご一緒に、デュエットしたり、皆様に熱唱していただいて、藤川まり子の『知多半島』を覚えていただいて、皆様にすぐにマスターしていただきました~
ご参加してくださった方の中には、歌を聴きに来られた方も結構いて、熱心に『知多半島』を聴いて、覚えてくださりました
ジョイサウンドの最新の曲数ある機種で、カラオケ好きな方々も、もちろん私も、歌を気持ちよく、歌わせていただきました
おたから博のスタッフの女将の会の女将様のお力で、スムーズに、楽しい会になりました
なにより、ご参加くださった、お集まりいただいた方が、40名も来てくださったことと、本当に楽しかったと、今日もお礼の電話がたくさん入ってると、藤川まり子は聞いて、いい企画をさせていただいて、たくさんのご縁をいただいて、歌手をとっても幸せを感じました
 
どんなお仕事をされていても、皆様も人との関わりで、生かしていただいてると思いますが、人の情の深さ厚さに、本当に救われます 
皆様イイ人だと思って、接しているんですが、薄情な面を見なくてはならないことが、多々あって、消えてなくなってしまいたい気持ちになります
どんな時も、前に向かってカンバラないと
本当に応援してくださる方が、ひとりでもいる限りは、私が頑張ることに意味があるのかなぁ~
些細なことは気にしな~い
いろんな邪魔を交わせる、強い心を持とう~
夢の花を咲かそう~
    人生は、人生は、すてたものじゃな
    い ~