学校や会社が始まって、皆様も気持ちも新たに、頑張っていますかぁ~
 
私も南知多町観光協会様に、ご挨拶に行かせていただいたり、5日に新庁舎になりました半田市役所に行ったり、今年も1歩1歩、前進できるように、動いておりま~す
 
半田市は、新庁舎が完成したり、夏には赤レンガが常時公開されたり、秋にはミツカンさんの酢の里が、新しく生まれ変わって公開予定です
 
『知多半島』を歌っている藤川まり子としましては、今年は半田市を含む知多半島に、より多くの方々を、全国からお越しいただけるように、歌と共にPRしていきたいと思いま~す
もちろん、知多半島の皆様には、もっともっと、応援していただけるように、あらゆるイベントに呼んでいただけるように、出過ぎだと言われるくらいに、行ってみよう~と思います
 
コンサート、バスツアーは、今年もさせていただきま~す
 
皆様に観てもらえるテレビやラジオ、雑誌、新聞に、取り上げていただけるように、皆様にはリクエストなど、ご支援よろしくお願いいたします
 
日頃から、いつも応援して、どんなときも励まして、支えてくださってる方と、バンザ~イできるような、1年にしようと思います