今日は、とってもいいお天気になりましたね~
ですが、急に冷たく冷え込んで、真冬の寒い朝になりました
 
岐阜駅前の岐阜シティタワー43の4Fにある、岐阜放送で、11:10~20分も出演させて頂きました
番組のファンの方々の温かいお出迎え、プレゼントまで頂いて、みなさまありがとうございました
 
パーソナリティの宇野芳さんは、知多半島にもちょくちょく来られるらしく、お喋り下手くそな私を、うま~く、引き出してくださりました
『知多半島』の藤川まり子で、知多半島代表で、宣伝させていただいた感じです
岐阜の方々にも、興味を持って頂いて、お越しくださればと思います
海の幸、青く広い海、温泉、イチゴ狩り、等々、厚い人情深い知多半島が、みなさまをお待ちしております
 
来年も、岐阜バスさんとぎふチャンラジオさんの南知多バスツアーがあるみたいです
私は、皆さまを知多半島でおもてなしさせていただきま~す
 
今朝の朝刊のラジオ欄に、名前を出してくださりました~
歌手になって、はじめての出来事ですありがとうございました  
がんばらなアカンね~
 
本当に今日は、大変お世話になりましたありがとうございました