続けて更新で~す
 
昨日は、武豊町の玉貫盆踊り大会でした~
こちらは、昨年に続いて2回目のお招きで、何ヵ月も前から楽しみに待ってました
昨年の盛り上がり、人数の多さに、武豊町一番の集まる、踊りを熱心にされてる地域なんですよね~
玉貫西1区、玉貫西2区、玉貫東区、それぞれの地区の区長さまとも、いろいろな方を通じてご縁があって、こちらへは応援に本当にいろいろな方々に、お越し頂いて、ありがとうございました
 
町長の太鼓、最高です
元気音頭でも、今度叩いてくださ~い
 
またまた、綺麗過ぎる、伊藤恵さま
今は藤川まり子よりも、連日お忙しくされているので、お体にお気をつけてくださいね~
 
そして、最後に、商工会の天木さんに思いがけなくお会いできて、よかった~
 
玉貫盆踊り大会には、半田の方が「たけとよ元気音頭」の振り付けを覚えに、わざわざ来てくれました~
ありがとう~
 
さあ、今日は、武豊町市原の盆踊り大会です
市原音頭  歌いま~す
場所は、県神社に、20時です