コンサートから1週間過ぎて、皆さまから、たくさんのお写真と映像をいただいて、本当に足を運んで来ていただいて、うれし恥ずかしいぜ~んぶの瞬間を素敵な想い出にまとめてくださり、本当にありがとうございます
 
私だけではなく、ご出演いただいた皆さまには、近日中に、藤川まり子からお写真をお届けさせて頂きますね~
 
映像DVDご希望の方は、藤川まり子音楽事務所まで、ご連絡くださいね~
 
三重県鈴鹿市の椿大神社へ、昨日やっと行ってまいりました
憧れの藤あや子さんと藤川まり子の距離は、まだまだ遠いですが、日頃のお礼に御参りしてきました
 
そして、今日はPV撮影の続きを撮りに、南知多へ
海風もあって寒かった~
たまたま撮影を観た工事現場のお兄さまお二人に、CDお買い上げいただいちゃいました~ありがとうございました
 
雲ひとつないお天気で、海はキラキラでしたよ~
知多半島最高で~す
お越しくださ~い