昨夜から今日まで、濃霧で真っ白
お車の運転される方は、まだまだ、油断出来ないみたいです
お気をつけてくださいね~
 
昨日、以前もご紹介しましたが、若かりし藤川まり子を修行させてくださっていた、歌手の大先輩の朝日奈洋子さんから、アイプラザ半田にお仕事に来られるとご連絡いただいたので、会いに行って参りました
 
昨日のイベントは、『深谷先生の歌の集い』
いつものアイプラザの会場に比べたら、倍くらいのご来場者に、さすが深谷先生と思いました~
 
洋子さんの自叙伝を歌にした『母化粧』を、聴かせて頂き、今週の(土)に初めての発表会を控えた私に、よりいっそう、ヤル気が出てきました~
 
洋子さん以外にも、昨日のアイプラザには、日頃から藤川まり子の力になってくださってる方々や、一度お会いしたくて、ようやっとお会い出来た方にもお会いできて、本当に洋子さんに感謝です。
洋子さんとご一緒に写真を撮って頂きましたが、あまりにオフな感じでスミマセンm(_ _)m

いよいよ発表会まであと5日。実感わきませんが、焦ってます。(^_^;)
上手くなんて望まないけど、いつも通り歌えるかな~ 気合いだぁ~、それしかない!

めちゃくちゃ来てよかった~と思ってもらえるイベントに、コンサートにしま~す♪♪♪

藤川まり子新曲発表記念歌謡コンサートは2月8日(土)13時からアイプラザ半田です。
おひとりでも多くのご来場、心よりお待ちしておりま~す♪