今日は、大雨、強風、晴れて、また雨みぞれ  の、大荒れのお天気でしたね~
そんな中、移動中に、スゴイ久しぶりに、大きな虹がかかってるきれいな空が観れました
 
昨日は、武豊、半田の歌好きな70名以上の方々の歌の会『歌友会』で、『知多半島』のキャンペーンをさせていただきました
みなさまと大合唱して、短いお時間でしたが、お邪魔させていただいて、楽しい時間でした
バナナたくさん、ご馳走さまでした~
 
そのあと、午後から『知多半島』のPVを撮影しに、知多半島の先っぽの南知多町、美浜町、武豊町を巡りましたが、今の時期は4時には暗くなってきて、続きは日を改めて撮影予定となりました
皆さまにご披露できるのは、もうちょっと先になりま~す
もうしばらく、お待ちくださいね~
 
写メは、昨日お世話になりました『歌友会』の会長さまと。
ロケに行った、野間灯台、南知多町の高台から観た羽豆岬。
昨日は、曇りでしたが、先週南知多町にお邪魔した時に観た綺麗な夕陽。
 
そして~、藤川まり子後援会の会員証で~す只今、会員大募集中で~す
よろしくお願いいたします