藤川まり子 オフィシャルブログ-PHOTO043.JPG
藤川まり子 オフィシャルブログ-2013111010520000.jpg
藤川まり子 オフィシャルブログ-DSC_1281.JPG
急に真冬の寒さになりましたが、風邪ひかれてませんか~藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010424.gif
先日の日曜日、待ちに待った産業まつりが、武豊町は、知多半島No.1のコンサートホールのゆめたろうプラザ   輝きホール  で、藤川まり子は『よしもとお笑いライブ』の前座で歌謡ショーをさせていただきました藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010407.gif
 
武豊町の皆さまの前で歌わせていただいたのは、夏の盆踊り以来でしたが、温かいご声援 をありがとうございました藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010294.gif
はじめて、11/27発売の新曲『知多半島』を、ステージで歌わせていただきましたが、タイトルを言っただけで、歓声が藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010042.gif 歌って盛り上がってくださって、素晴らしい会場とお客様で、本当にありがとうございました藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010069.gif
武豊町の皆さまには、これからも度々、お世話になりますので、より一層、仲良くさせてくださいね~藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010035.gif
厚い人情日本一  の武豊町藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010109.gif
の、皆さまのお人柄が大好きで~す藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010372.gif
 
武豊町の産業まつりには、よしもと芸人さんが何組も来られていましたが、私はぽっちゃり美人のめちゃくちゃ可愛い、アジアンの馬場園さんにお会いできて、おもろすぎるネタに、超一流芸能人のオーラを感じさせていただきました藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010581.gif藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010581.gif
また、観たいな~聴きたいなあ~
『カタツムリの歌』藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010014.gif
 
朝からどしゃ降り、晴れ女  藤川まり子  藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010037.gifのはずなのに~藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010424.gif
 
武豊町から半田市の会場の半田市運動公園に移動した時には、晴れてきました藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010047.gif
 
半田市運動公園の野外ステージ前には、雨上がりなのに、たくさんの応援団の皆さま、応援ありがとうございました藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010006.gif藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010006.gif藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010006.gif
佐藤久子先生のだし丸体操の分かり易いレッスンの後に、『みんなで踊ろう    だし丸体操』を、先生のお仲間の美人踊り子さんの皆さまのご協力あって、楽しい参加型ステージになりました藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010407.gif
本当にありがとうございました藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010200.gif
また、もっと楽しいステージで、ご一緒させてくださいね~藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010006.gif藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010006.gif
あ、そうそう、藤川まり子の相棒のだし丸くんも、ありがとうね~藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010104.gif
 
と、言うことで、藤川まり子デビューシングルが、11/27 発売
『知多半島』藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010594.gif
是非とも、今からご予約して、聴いて覚えて、歌っていただきたいで~す藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010607.gif
応援よろしくお願いいたします藤川まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010594.gif