藤川 まり子 オフィシャルブログ-PHOTO130.JPG
藤川 まり子 オフィシャルブログ-PHOTO109.JPG
藤川 まり子 オフィシャルブログ-PHOTO124.JPG
藤川 まり子 オフィシャルブログ-PHOTO089.JPG
藤川 まり子 オフィシャルブログ-DSC_0639.JPG
藤川 まり子 オフィシャルブログ-DSC_0636.JPG
今日は、初夏の陽気藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010190.gif
陽射しの強い、汗だくの「おおまた公園のフリマ&ライブ」でした藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010331.gif
お久しぶりに、CACの美人アナウンサーの清水さんにも、お会いできて、突然ですが私の紹介もしてくださり、お仕事もできる女性ですが、ボランティア地域活動を、笑顔で楽しんで参加されてて、誰に対しても優しいステキな方だな~と、改めて思いました藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010359.gif
 
クラシティ半田7thアニバーサリーイベント   藤川まり子ミニライブには、予想以上のたくさんの皆さまに、ご来場いただいて、本当にありがとうございました藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010491.gif藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010754.gif
 
30分では、全然足りないくらい、あっという間のライブで、市報に告知してあったからかな~藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010007.gif
いつものふじまり応援団の皆さまに加えて、わざわざ、私に会いに来てくださって、『ありがとう  おかあさん』を、聴きにお越しいただいた方もいて、たくさんの優しさをいただいた1日に、忘れられない1日になりました藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010407.gif
 
クラシティ半田で、藤川まり子を歌わせていただくにあたって、日頃からご支援くださってる、いろんな方々のご協力に、心から感謝しております藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010200.gif
 
バラの花、ありがとうございます藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010665.gif
 
即売会、本当にありがとうございました藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010019.gif
持って行かせていただいたCD、残ったのは、なんと藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010481.gif1枚
ありがとうございま~す藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010432.gif
 
皆さまのご声援に応えられるように、益々頑張りますので、
これからも、応援どうぞ、よろしくお願いいたします藤川 まり子 オフィシャルブログ-DM013SHImage010365.gif
 
画像提供=竹ちゃんホームニュース