藤川 まり子 オフィシャルブログ-120826_111839.jpg
藤川 まり子 オフィシャルブログ-120826_135208.jpg
藤川 まり子 オフィシャルブログ-120826_135246.jpg
藤川 まり子 オフィシャルブログ-120826_141936.jpg
残暑お見舞い申し上げます藤川 まり子 オフィシャルブログ-icnif0236.gif
 
今日も日射しの強い、汗が吹き出る暑さの中、はんだ山車まつりPR部隊の皆さまと、ハウジングプラザ西尾のステージに立たせていただきました藤川 まり子 オフィシャルブログ-m0265.gif
 
今年、実行委員会さんが各山車組の地区ごとの内容を歌詞にした『はんだ音頭』を吉孝さんと、『半田だし丸くん音頭』を歌わせていただきました藤川 まり子 オフィシャルブログ-m0265.gif
 
だし丸くんとごん吉くん、暑い中、大変でしたね~藤川 まり子 オフィシャルブログ-iceel0076.gif
だし丸くんは、昨日『どまんなか祭り』に出演されて、連日イベントで大活躍のみんなの人気者~♪で~す藤川 まり子 オフィシャルブログ-1m6eced50e022et030c29i0c.gif
 
今日の出店ブースには、可愛いだし丸くんプリントの手拭いが何種類もありました(一枚500円)藤川 まり子 オフィシャルブログ-m0277.gif
 
前の出番のアニソンの皆さんと藤川 まり子 オフィシャルブログ-donald_54.gif
いつも、一緒に歌の相方をしてくれてる、吉孝さんと藤川 まり子 オフィシャルブログ-donald_54.gif
西尾のマスコットキャラクター、まぁ~ちゃんと藤川 まり子 オフィシャルブログ-donald_54.gif
 
 
ここ毎日、いろんな方々から、今年の夏のふじまり写真を頂いております藤川 まり子 オフィシャルブログ-minnie_33.gif
どの写真も本物以上に、綺麗に撮っていただいてて、感激してます藤川 まり子 オフィシャルブログ-スター(つながる絵文字).gif
また、紹介させていただきますね~ありがとうございます藤川 まり子 オフィシャルブログ-minnie_70.gif