ひとりゴト 出張版 -943ページ目

おはようございます。

今日は有休取ってお出かけです。


池袋に出没です。


『最遊記歌劇伝』依頼ですね。


趣味に没頭な1日なのだ~。

今日買ったもの。

今日買ったもの、とりあえず教えて ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中


ブルー〇ットの替えとボディーソープ詰め替え。


プリンかゼリー買いたかったけど自分に必死に言い聞かせて我慢しました。


"それが無駄遣いなのよ。余裕ないでしょ。積み重なったらでっかいのよ。後で後悔するでしょ"って。


仕事後買ったら夜食べちゃうからね、お菓子は控えないといかんのよ。

『シラノ』~ネタバレ~

私的感想いってみます。ネタバレると思います。














最後泣きそうになりました。泣きませんが…。


私にはそんな生き方出来ないな。絶対途中でうっかり口滑らすと思う。


ロクサーヌの為にクリスチャンに協力するとか、クリスチャンが死ぬ時に嘘ついて自分の気持ちも押し殺すとか…ムリ。


クリスチャン"美貌と笑顔"だけですか…シラノはいろいろ言ってるのに、クリスチャンはそれだけですか…。


ロクサーヌ気付こうよ…バルコニーで気付こうよ…いくら暗いからって声違い過ぎだろ…鈍い、にぶすぎる。なんでそんなに信じられるんだ。


クリスチャンはまっすぐ過ぎる。「愛してる」しか出てこないのがね。


カーテンコール3回目かな?鹿賀さんのみが出てきて、客席ちらほらスタンディングオベーション。朝海さんも出てきて立つ人が増え、全員出てきてさらに増えましたね。
私は中河内君が出てきた時に立ちました。


これ立ち上がる人いなかったら鹿賀さんのみで終わったのかな?




このくらいしか思い付きません。