ひとりゴト 出張版 -910ページ目

落ち着く場所。

落ち着く場所は? ブログネタ:落ち着く場所は? 参加中


ソファーの前に置いてあるクッションの上。


ソファーには座らず、背もたれと化してます。


そして荷物置場。


友達ん家でくつろぐのも好き。


くつろぎ過ぎな気もするが。


実家は落ち着かない。


居場所がない気がするからすぐ帰りたくなる。


クッションそろそろ新しいの欲しいなぁ。

徒歩。

歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中


歩くのは好きです。


むしろ大好き。


暇だとバスに乗らないで30分かけて歩いて駅前行って、休憩無しで歩き回って買い物して、歩いて帰って足ヘロヘロ…とかよくやらかします。


最近は雨の日の自転車が危険だと思うので、傘さして40分くらいかけて歩いて実家帰ります。


夏の直射日光が嫌なので、日傘さして歩いて実家帰るか我慢して自転車で帰るか悩んでます。


10年くらい前は、姉とけんかすると部屋にいたくない(姉と部屋が同じ)から50分くらいかけて3駅分歩いて頭冷やしてましたね。


駅前着く頃になると姉からごめんねメールが届く。


けっこう歩いてるつもりだけど下半身が痩せません。


がんばってるところを人に見られるのが嫌いなので、外走れないから歩くのが大好きなんだと思う。


歩いてるのを見てもがんばってるように見えないでしょ。

羊。

夜寝る時に、羊を数えたことある? ブログネタ:夜寝る時に、羊を数えたことある? 参加中


数えた記憶は無いです。


覚えてないだけで子供の頃数えたことがあるかもしれませんが。


頭使ったらよけい寝れなくなりますよ。


テレビで頭を冷やして、脳を働かない状態にすると寝れるって聞きました。


実行したことはありませんが。


した事ないのばっかりだな。


寝れない時はゴロゴロし続けます。