ひとりゴト 出張版 -890ページ目

エヴァDVD。

姉にアニメ再放送の録画頼んでたんだけど、テレビの調子が悪いらしく、最終話だけ録画出来なかったらしい。


数日前に「録画予約忘れたかも」言われたときに「DVDBOX買うと35000円もするんだけど(-_-#)」言っといたさ。


テレビのせいなのに「最終話失敗したからDVDBOX買って。2万出すから」言われました。


私としてはカヲル君の回がちゃんと録画されてればいいんだけど、そんなことは一言も言わず←鬼。


注文も姉にやらせました。


しょうがない、機嫌悪いのなおしてやる。


これで旧作の映画も観れるぞ。


まだ先だけど「誕生日プレゼントで全額出す」とも言ってましたが、さすがにそれは遠慮した。


いちおう私にだって良心の呵責くらいあるのだよ。


かけらは…。


届くの楽しみにゃ~。

MC4。

『Cheers!!!』やっと全部観た。


『Two of us』からMC4への繋がりが一瞬途切れるからさ、"不良品?"思っちゃったよ。


違うね、あれだ、三段腹のくだりがまるっと省かれてるんだね。


三段腹発言がいけなかったの?


腹筋見せたのがいけなかったの?


DVDに入ると恥ずかしいとか?


ライブ行った人の特典か。

最近。

涙脆いんです。


『東京マグニチュード8.0』見ながらホロホロ(┰_┰)と。


そのうちホントに地震くるんだよね。


恐ろしいや。